22静岡県 浮山温泉



浮山温泉(うきやまおんせん)
所在地:静岡県伊豆市
アクセス;伊豆箱根鉄道伊豆高原駅からタクシー
泉質:アルカリ性単純温泉
源泉数:4
泉温:37〜41℃
湯量:

伊豆の名勝・城ヶ崎海岸を望み、静岡県の天然記念物「山もも」の巨木が群生する広大な自然庭園内にたたずむ老舗旅館「坐漁荘」に湧く温泉。歴史ある和風旅館の伝統を守りつつ、より快適な大人のリゾートライフを提供する宿として、平成26年(2014)10月にリニューアルオープンした。男女入替えのある大浴場・庭園露天風呂や、貸切できる天上露天風呂が、すべて二つずつあるので、温泉三昧を楽しめるのがうれしい。(るるぶ.Com HP等より)

入湯:坐漁荘(宿泊)

私的満足度「★★★」芸能人御用達の高級リゾートです。一休でかなりお得な(それでも伊豆の高級旅館の休日料金程度)平日プランがあったので一泊してみました。冷蔵庫の中にふんだんに入っている各種飲み物飲み放題。ハーゲンダッツアイスクリームも食べ放題です。貧乏人は一泊でお腹を壊してしまいそうです。ときどき一休をチェックしてまた安いときに泊まってみようと思います。



目次へもどる

直線上に配置