直線上に配置
高槻
TOP
直線上に配置
直線上に配置
アイコン アルバムに戻る

2004年4月18日

ガンバの生まれ故郷、高槻のブリーダーさんの所に里帰りしました。
2004年春の関西オフ会の日でした。TOPの写真もこの時のものです。

すぐに飛び出してきたのは黒小龍号、
ガンバのお父さんです。

続いてガンバのお母さん、小京姫号も
走ってきました。

ガンバの毛色は黒小龍号そっくりです。

ガンバの顔つきは小京姫号の方が似ています。

黒小龍号は凛々しくて、ちょっと警戒ぎみでした

小京姫号はとっても人なつこかったです。

親子感動の再会です。
といっても感動していたのは飼い主ばかり・・?

再会の瞬間も小京姫号は
じっとしていませんでした。

ガンバの弟、まろん君ともうれしい対面でした。
最初はお互いガウガウでしたが、似たもの同士
すぐに仲良くなったようです。

今回の里帰り〜関西オフ会の一部始終、
まろん家の皆さんに本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

3匹の小豆ちゃんも見せていただきました。

仔犬時代のガンバを思い出します。

ブリーダーの西山さんと一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。
機会があれば、もう一度ゆっくり里帰りしたいと思いました。きっとガンバも・・・。

まろん君

ガンバ