直線上に配置
TOP
直線上に配置
直線上に配置
2004年4月18日
春の関西オフ会 in大阪鶴見緑地公園
春の関西豆柴オフ会に参加しました。
会場は花博記念公園鶴見緑地でした。
戻る
風車の丘  一面に咲いたチューリップが綺麗です
メタセコイヤ並木道  弟のまろん君と歩きました
大芝生で集合写真
(公園のMAP  クリックすると拡大します)
風車の丘で集合写真
参加したワンコたち
あすかちゃん
あずきちゃん
紅緒ちゃん 吉次ちゃん
チロちゃん
チーズ君
ダンディ君
Go君
ごん太君
ハント君
平蔵君
ひなちゃん
ジャビット君
ジュディちゃん
かんた君
ケン君
けん太君
コロ太君
こたみちゃん
コユキちゃん
くるみちゃん
みやびちゃん
もっちゃん
武佐士くん
りくちゃん
ルナちゃん
空ちゃん
まろん君
ガンバ
(お母さんのラムちんは残念ながら欠席でした)
(最年少5ヶ月)
(ガンバの叔父さんです)
(ガンバの叔父さんです)
(ガンバの叔父さんです)
(ガンバの叔母さんです)
(ガンバの従兄弟です)
(ガンバの叔母さんです)
(ガンバの弟です)
(ブリーダーの西山さん
 の所から参加)
(空ちゃんと婚約発表!)
(ハント君と婚約発表!)
(今回の幹事さんでした)
(最近脱走?)
(アレルギー涙目が
 ちょっと可哀想でした)
(本当はももちゃん)
(今回は着ぐるみなし?)
(チロちゃんの同居ワン)
(ガンバの叔父さんです)
(ガンバの叔父さんです)
(母ももちゃんは欠席)
いのちの塔をバックに大芝生を走るひなちゃん
蜜蜂着ぐるみ隊の空ちゃん、ハント君、みやびちゃん
空ちゃんを気遣うハント君
そっくりなまろん君と
みやびちゃんと
自己紹介のガウガウ
(上:もっちゃん)
(下:こたみちゃん)