直線上に配置

新宿ドッグカフェ

TOP
直線上に配置
直線上に配置

ガンバのすむ新宿にもすこしづつドッグカフェが増えてきました。
ガンバの行ったお店を紹介します。

Maestro Gourmet
新宿区新宿1−9−3
03(5366)5830

コーヒーがおいしいです。
自家製パン、クッキーも自慢の店。
道路に面したテラスはペットokです。

AUREOLE (オリオール)
新宿区新宿1−3−12
03(3355)8447

西洋創作料理のお店です。
パスタ、ピザ、のほかにラップ(トルティーヤで野菜や肉を包んだ料理)をはじめとする独創的な
包み料理が最高です。
何より料理もお酒も安くて美味しいです。
新宿御苑の緑を眺めながら食事ができる
テラスはペットokです。

http://www.aureole.ne.jp/

こだわりやま四谷三丁目店
新宿区舟町1-18 ロイクラトン四谷
地下鉄丸の内線四谷三丁目駅 徒歩1分 
03(5366)9855

普通の居酒屋ですが、テラスはペット可です。
ペットokの居酒屋というのもなかなかありません。

フレッシュネスバーガー新宿御苑店
新宿区新宿2-3-16
地下鉄丸の内線新宿御苑駅 徒歩2分 
03-5269-6286

4席あるテラスはペット可です。
フレッシュネスバーガーはたくさんありますが、
この店は24時間営業です。

http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger/

SALSA CABANA
新宿区舟町1-18 ロイクラトン四谷1F
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩1分
03-3350-3551

メキシコ、アメリカ南西部の料理
トルティーヤ、タコス、ジャンバラヤが美味しいです。
テラス1席のみ、ペット可です。
http://r.gnavi.co.jp/g096701/

礼華 (ライカ)
新宿区新宿1−3−12
03(5367)8355

中国料理のお店です。
洗練された店内やテラスで、
本格的なヌーベルシノワを・・・。
おすすめはフカヒレ料理、
四川風麻婆豆腐や紹興酒も美味しいです。
ペットokのテラスが6席あります。

CHINA QUICK
渋谷区千駄ヶ谷4-19-1
03(5772)9102

デリバリー専門の中華料理のお店でしたが、
本格中華のレストランをオープンしました。
勿論デリバリー、テイクアウトもあります。
屋内は58席、テラスが44席あり、
大勢でも楽しめます。

http://www.chinaquick.co.jp/diner/sendagaya/index.html

BOWLS cafe
新宿区新宿2−5−163
03(3341)4331

2004年秋にopenしました。
自家製チーズケーキが自慢です。
室内とテラス、どちらもペットokです。

ドッグ&カフェ WITH
新宿区新宿2−2−6
03(3350)1041

カフェでありながら、ペットショップ、ホテル、トリミングも兼ねています。ヒトのメニューも充実していますが、日替わりのワン用メニューもあります。
室内のみです。

Tully's coffee
新宿区新宿1−6−5
03(5366)7071

どこにでもありそうなTully'sですが
新宿御苑前に新しくできたこの店は
テラスがゆったり広いのが魅力です。

家屋(かや)
新宿区新宿1−12−3
03(3359)3556

また居酒屋を見つけてしまいました。
焼き鳥から魚料理までメニューも充実しています。
外の1席のみペット可です。